2009年10月20日火曜日

四ッ谷ラムカーナさんランチ



今日は、会社のメンバーがたまたま新宿だったので、近くのラムカーナさんに行って、フォンデュ+パスタランチです。
上はフォンデュの二皿目(1皿目もきれいなお野菜いっぱい)
下は、フォンデュのあとのパスタです。

そうそう、フォンデュとパスタを優雅に食べていると、1時間の昼休みがとっても短く感じると思うので、余裕を持って行かれるのがよいですよ〜

1 件のコメント:

  1. 22日(木)にやぶさんと一緒にランチをいただきました。
    フォンデュで根菜以外のお野菜をいただけなかったのが少しだけ残念でしたが、パスタの麺もボロネーゼソースも、リシェットのきのこソースもとっても美味しい、優雅なお昼ご飯でした。
    食後のコーヒー(有機)まで美味しくて満足度が更にup!
    サラダのドレッシングが別添えなのもうれしい配慮でした(最初からかかっているサラダは苦手)。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)