2010年2月26日金曜日

3月14日 お蔵フェスタ@神崎 詳細です!


3月14日(日)に開催されるお蔵フェスタ@千葉県の神崎(こうざき)
寺田本家とボランティアのメンバーで詳細を詰めてきました!


当日のフェスタの詳細は、こちら↓
http://www.teradahonke.co.jp/okura09.htm
当日は、神崎の街のなかに、所狭しと出店が立ち並びます!(参考ブログ

そのなかでも、やっぱり、おすすめが、お蔵見学ツアー
こんな微生物を大切に、楽しみながら作っているお酒は、ほかにないと思いますよ〜ぜひぜひ、みなさんも生お蔵を見てください!


前日から私たち、さとまるLLPのメンバーもボランティアスタッフの一員として、がんばります!
ボランティアのお仕事としては、女の子は、ビューティ&お料理系(さけかすパック、餅切り、試飲のお手伝いとかとか)で、男の子は、
力仕事系(竹テント設営&出展者のお手伝い)になります。私たちは、前日の朝一からTVの取材なども入るかも?と言われているので向かいますが、一般には、前日、夜までに来てもらえればOKです。また、当日の7:30〜とかだと、お祭りの直前準備のお手伝いができますよ!(当日、始まっちゃったら、みなさんご家族で、フェスタにご参加いただいてもOKです)
まだボランティア募集していますので、こちらもぜひぜひ、ask@satomaru.jpまでご連絡ください。


それと、なんと、このために、JRの臨時列車「すいごう号」も走るらしいです
 新宿駅8:04発~下総神崎駅10:17着
 ※全席指定なので、指定券をゲット必要です!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)