2010年7月6日火曜日

7/11アシタバ植えイベント、場所変更です!


さとまる農業班です!!

アシタバを植える場所を、昨日、NPOにこにこ稲毛とファミールハイツ(街の駅オークヒル 7/10オープン予定!!)で検討してきた結果、条件的に、ほったらか市民農園の方が良い!!ということになりました。
ですので、予定していたチャレンジファームから、ほったらか市民農園に場所を変更します。
くれぐれも、お越しの方々、お間違えの無いように!!

ビックなトウモロコシ&おいしいサツマイモ が植えてある、ほったらか市民農園。
ここに、天ぷらにも、炒め物にもあう高級食材、アシタバを植えます。
ぜひ、ご参加の方々、こちらから、ポチッとお願いします!

http://www.facebook.com/pages/satomaru/121465901213094

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)