ごあいさつ

さとまるLLP(有限責任事業組合)へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)

2010年7月25日日曜日

【馬飼料PJT】種蒔から4週間経って。。。

梅雨が明け、太陽の光をたっぷり受けて
デントコーン、スクスク育っています。

6月の最終週と7月の最初の週の週末に種蒔をして、約4週間が経ちました。

種蒔から1週間後の様子はこんな感じでした↓

そしてさらに3週間が経った今週末(7月24日)の様子はというと↓
どひゃァ!

成長具合は、初年度ということもありバラツキがありますが、
大凡 腰の高さ位まで伸びています(早っ!!!)

そして今週末は、間引きを行いました。

二粒撒きしたので、間引き前の様子はこんな感じ↓

二本のデントコーンが所狭しと育っています。
このうち、成長が遅い、弱い方を根っこが絡まっているためカットして
こんな感じに間引きくことで成長を促進させます↓

さとまるのメンバーと乗馬クラブの会員さんも参加して、
暑い中皆で楽しく頑張りました。

しつこいようですが、3月時点はこんな荒地でした↓


0 件のコメント:

コメントを投稿