2010年4月27日火曜日

オルタナグリーンBBQ閉幕


オルタナグリーンBBQ、みなさんの協力のおかげで、無事、楽しい時間となりました〜!
今回は、山梨県甲州市のNPO甲州元気村の方々が、駆けつけていただきました!!遠路はるばる(って言っても、高速で1時間で着いちゃいますが)本当にありがとうございました。

本当に、これからの日本を救うペレットBBQコンロ、すばらしかったですね。
今回は使いませんでしたが、次回は、コンロのオーブン機能をつかって、ピザでも焼きたいなぁ
☆写真はこちら↓
20100426オルタナGreenBBQ


参加していただいたグリーン経営者の方々からのショート発表会も非常に興味深かったですね
障壁も大きいグリーンビジネスですが、みなさんが、いろいろな手法によって超えていこうという熱い気持ち、これが日本を変えていくなと感じながら聞いていました。
みんなで、競争ではなく、協力して創りあげていく「協創(キョウソウ)」のグリーンオーシャンを目指したいですね。


とにかく、みなさん、ありがとうございました!!
次回は、甲州で「キッチンスタジアム トライアル!」を5/29に開催します。また、このブログでご紹介します!

1 件のコメント:

  1. あらら。自分が載ってますね。ちょっと音声聞き取りにくいところがあるので、詳しく聞きたい方はお気軽にお声掛けください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)