ごあいさつ

さとまるLLP(有限責任事業組合)へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)

2009年11月22日日曜日

アースデイマーケットちば 一緒に盛り上げて行きましょう


アースデイマーケットちば(こちら) に行ってきました。
とっても寒い雨が降ってしまったので、会場は千葉銀座通りではなく、きぼーる の中になっていましたが、おかげさまで、雨も寒さもしのげて、まだ寒さに慣れていない自分たちには、とっても嬉しかったり!


もう、この通り、カラダに優しく、おいしそうな野菜がならんでいると、ワクワクしますよね!!
このアースデイマーケットちばのボランティア・運営者の方々が頑張っている様子を見るだけでも、私たちもやる気になります。スタートは、都市部の商店街からと、さらしな地区の圃場からと、端と端とのスタートですが、こうやって、一つ一つ積み上げていくことで、一緒に活動できて、活動の輪が広がっていくことを、とっても期待しています。

さぁ、明日は、12/20のキャンドルナイトin千葉のための、竹切りに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿