2009年11月14日土曜日

完売御礼!exac12お米販売ありがとうございました

赤プリで開催されたex-ac12年オフ会で、”情熱と工夫がつまった日本一の産地のお米”『ともさ農場のミルキークイーン』の試食500gパック、おかげさまで、すべて完売いたしました。

「買って帰って、今日の夜に食べるのが楽しみだったのにぃ〜!」
という売れ切れてしまって、残念なことになってしまった方もいらっしゃって、そんな方々には申し訳ありませんでした。

今回、さとまるLLPとして出品した背景としては、いまの農業の危機的状況や、そんな中でも、がんばられている農家さんがいること、そして、その人たちと一緒になって、新しい社会を創っていこうと、今までの外資系コンサルタントとは異なる畑で尽力しているわたしたちがいること、そんなことを知ってもらいたいたかったことがあります。

無事、お家で食べられた方々、どうでしたか?
丁寧に作ったお米を農家さんの元から直送して、とっても慎重に会場まで運んでいるので、スーパーで売られているお米よりも、それだけで美味しいはずなんですけどね!

もっと食べたい or 試食パックが入手できなかったので食べてみたい という方は、ぜひ、こちらからオーダーお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)