ごあいさつ

さとまるLLP(有限責任事業組合)へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)

2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

旧年は、千葉や山梨、栃木ほか、各地域の現地を見て歩いて食べて話して、、、
を繰り返していた、さとまるLLPでしたが、本年は、本格的に活動をはじめて
いきますので、旧年以上のご注目&ご協力お願いいたします。

去年1年間、いろいろ動いて、みんなと検討を繰り返して見えてきたことは、
「世の中には、たくさんいいことがいっぱいあるのに、貨幣価値がついていないから、みんな忘れてしまっている」
ということです。
田舎を流れる川も、朝日で輝く早朝の田畑も、みんな、すばらしいものなのに、今の社会では「ゼロ円」なんですよね。青く輝く竹林も、みんなタダ!だから、自分たちで切ったら、みんなくれるんですよ!!

ということで、
さとまるLLPのコンセプト
“タダ・無料・ゼロ円”で、人生楽しめること・ものを発掘して、みんなにあげていこう!!
を、今年は実践していきます。

まずは、農作物ゼロ円から〜!
今のうちに、「うちのおにぎり屋さんでキュウリ使いたいから、ください!」というような話があれば、ぜひさとまる(info@satomaru.jp)までメール下さい。ご連絡いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿