2010年3月11日木曜日

千葉県地域づくり戦略レポート ほぼ完!

この1年間、さとまるとして応援してきた 千葉県千葉市さらしな地区(千葉市の東側で八街市と接するあたり)のまちづくりレポートが、ほぼ完成しました。

私たちのような東京に住んでいる「よそ者」&「若者」が、地域で長く障害者福祉をやられている方々や、農業をやっている人たち、そして、NPO活動を通じて、まちづくりを実践している人たちなどなどと協力して、作ったレポートですので、かなりみっちりと内容が詰まっていると思っています。

まだ最終版ではなく、微調整は入りますが、ほぼ、この内容で県庁には提出&県庁のHP(こちら)に掲載されると思います。

ぜひご覧の上、「これだったら一緒にやりたい!」という方々、募集中ですので、ぜひ声をかけてください → info@satomaru.jpまで
地域づくり戦略プラン_報告書

こちらはPPTバージョンになります

地域づくり戦略プラン_20100302_v2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)