2010年6月16日水曜日

今週末6/19,6/20は、馬班@千葉&森林班@甲州のダブル!

またまた、直前での告知ですが、今週末、2010/6/19(土) & 2010/6/20(日)は、どちらも、さとまるの活動があります。
さとまるのblogやtwitterを見ていて、興味有るけど何をやっているか、今ひとつ分からないなぁー、とか思っている方、飛び込み参加でOK ですので、ぜひぜひ、ご参加ください。

■馬班の活動
利用していなかった土地を復活させて、馬用の飼料づくり をコーン植えからやります!
6/19(土) :雑草抜き、馬のボロ撒き、土地のならし
6/20(日):耕転(トラクター)

場所:ボナンザ乗馬クラブ @成田
時間:9時〜18時のお好きな時間にどうぞ〜!
リーダー:たっつ http://twitter.com/Tats_Kikuchi

■森林斑の活動
今回は、竹林に入って、竹を切ってきます。そして、小物の通行手形から大物のテントまで作る予定!
6/19(土) 1日のみ
また時間を見計らって、ニホンミツバチの巣箱を作成&設置しに行きます

場所:NPO談話室コロボックル@塩山 集合・甲州キッチンスタジアムなどで作業
時間:9時〜18時のお好きな時間にどうぞ〜!
リーダー:まさ http://twitter.com/masayabupooh

です!!
twitterで、DMでもRTでも良いので、参加希望の方は気軽にご連絡くださーい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)