2010年6月18日金曜日

木質バイオマスペレットBBQコンロオーブン【kizuna〜絆〜】のページ作りました!

話題の!?木質バイオマスペレットを燃料として利用する、BBQコンロオーブン【kizuna〜絆〜】の販売・レンタルをスタートします。
それにあわせて、専用のHP(blog)を作りましたので、ぜひ見てやってください。
http://bbqkizuna.blogspot.com/

すでに全国各地のイベントで、どんどん仲間を広げるべく、グリーンBBQを開催しています。
そんなMAPも作ってみました。

より大きな地図で 木質バイオマスペレットコンロオーブン【kizuna〜絆〜】 を表示
結構、自分でも作りながら楽しんじゃいました。
やっぱり、食と人と人のつながり、そう絆ってステキですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)