2010年6月2日水曜日

甲州キッチンスタジアム参加してくれた人のブログ!

まずは、甲州キッチンスタジアムに参加してくれた
ねづっち
のブログ

http://www.y-charm.com/blog/2010/05/post_951.html
→チェーンソーを使った「ベンチ作り」は、もうプロの領域でしたね!
 間伐材でのベンチをお持ち帰りいただきました〜(わー贅沢!!!(笑))
 これから、一緒にキッチンスタジアムの備品作り、やっていきましょう。


こっちは、
未来の名刺
(NPOみんなの夢をかなえる会:理事長 和民の渡邉美樹さん)さんのブログ


http://blog.livedoor.jp/miraimeishi/archives/477279.html
→一生懸命、間伐材で服・バックスタンドを作ってくれていました!
 次回のキッチンスタジアムで使ってくれる人がいると嬉しいですね〜
 私たち、地域の人たちの危機感に近い熱い気持ちを感じてくれて、本当にうれしいです。17時以降の夜のお祭りは、動画で雰囲気を感じてくださいね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

ごあいさつ

さとまる へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)