ごあいさつ

さとまるLLP(有限責任事業組合)へようこそ!

さとまるでは、今まで価値化されていないものを発掘し、タダで提供していけるよう、メンバーみんなで活動をしています。
日本に暮らす私たちが持っていた懐かしい過去と、努力して生み出してきた輝かしい現代とを振り返り、「お金では買うことのできない豊かな生活」を、わたしたちと一緒に創っていきませんか?
(今日からあなたも、さとまるメンバーになりませんか?)

2010年6月24日木曜日

グリーンBBQ@ボナンザ乗馬クラブ 極める!?



木質バイオマス・ペレットBBQグリルオーブン kizuna〜絆〜 は、先週のボナンザ乗馬クラブ 馬飼料プロジェクト にも出動して、みんなの昼ご飯&夕ご飯を作ってきました。

今回は、新たな取り組みとして、竹を使ってのオーブンです。
普通であれば、アルミホイルを使うのでしょうが、せっかく、竹があってグリーンな気持ちなのだから(別に、アルミホイルを忘れた、っていう理由だけじゃなく・・・)これで、オーブンにしてみようと。

こんな感じで、kizunaの中に入れちゃいます。


あら、ちょいと焦げちゃった。といいつつ、何度か焼いているうちに、綺麗にできるようになりました〜

夜はみんなでkizuna〜絆〜を囲んでPartyです。
ちょっと、ムサい写真になってますが、女性陣もkizunaを囲んで、取れたての生キクラゲBBQでした。


次は、kizunaでご飯を炊いてみようと思っています!
そうそう、バーベキューグリルkizuna〜絆〜 に関しては、こちらでCheck!!

0 件のコメント:

コメントを投稿